2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20代の海外旅行者向け。ベルリン滞在に役立つユースホステルまとめ

こんにちは、Kaoruです。 旅行に行く際、若い方はホテルよりも安いユースホステルを使うことが多いかと思います。 また、ただの安い宿というだけではなく、世界各国の人と交流することができ、自分の世界を広げるきっかけになるのも、ホステルに泊まる醍醐味…

ゲストハウスでバイトしているTAKUYA君にインタビューしてみた!

こんにちは、Kaoruです。 学生から社会人になるとどうしても日々が会社と家の行き来で、同じような日々の繰り返しになってしまい、新鮮さのない生活に飽き飽きしまくってました。 でも最近、ゲストハウスのイベントに良く参加するようになってからというもの…

ドイツの伝統料理、クヌーデル(Knödel, Kroß)とは。もちもちのジャガイモ。

Hallo Leute! こんにちは、Kaoruです。 今日もドイツの魅力をどんどん発信していきたいと思います! みなさんは、「ドイツと言えばジャガイモ」っていうイメージはありますか? 確かに一年間ドイツに住んでいたときに食卓にジャガイモ君の出現率は高かったで…