【野望】今後僕がやりたいこと

 
Bonjour! Je suis Kaoru!
こんにちは、Kaoruです。
夢や野望はまず言葉にすることで実現に近づくと思ってます。
今回は現時点で僕が実現したいと思っていることについて書きます!
 
 
フリーランサーとして働きたい。
・場所、時間、量、やり方、クライアントとの関係性を自らマネージして行けるようになりたい。
・主体的に仕事を楽しんでやりたい。
・もちろん、責任は伴う。自由に生きるってめちゃめちゃ大変な生き方だと思う。でもそうしたいと思っている自分がいる。
・スキルを身につける為なら、一度会社員として付随した分野で働きながら、空いた時間で自分のやりたい事を追求する事も考えている。
 
②ドイツで生活したい。
雰囲気が好きだから。高校留学した時、またドイツに帰ってきて働きたいと思った。ワーホリで1年間ドイツで働きながら生活したいと思っている。そのあとどうするかは、1年で何を経験するかによる。ドイツに移住して暮らす事も考えているし、日本に戻ってドイツでの経験を生かして働く事も考えられる。
 
③ダンスの路上パフォーマンスをやりたい。
ストリートダンスが好きで、高校からやっている。頻度は少なくなったけど今も続けている。海外に行くとよくいる、路上パフォーマンスでお金をもらうって事をやってみたい。
 
④世界を旅して各地のゲストハウスを巡りたい。
大学時代の終わりに、九州一人旅に行きました。そこで、ゲストハウスに初めて泊まった。旅仲間ができて、一緒に回ったり、地元の人たちと交流したり、普通の観光旅行ではできない濃い体験をする事ができた。その時から、ゲストハウスという自由で多様な人が集まる空間がとても好きになった。

 
⑤ゲストハウスの立ち上げ、経営をしたい。
お客様、従業員、ステークホルダー、そして自分がハッピーになる、自分のビジネスをやりたいって思い。
多様な人が集まって、価値観の交換が起きたり、それによって新たなものが生み出されるような空間を創りたい。
 
⑥世の中にインパクトを与えるようなモノやサービスを創り出したい。
僕は自分の生きる意味って、「心から喜べる瞬間の為」だと思ってる。
この世に生を受けて育ったからには、人生かけて何か残したいって思う。成功か失敗か分からないけど、何か本気で目的に向かって打ち込んでいるときって、その事に夢中になって心が燃えている。
今は何を創り出すのかイメージはないけど、それを見つけたいって思ってる。
 
⑦TEDに出たい。
プレゼンを見るのもやるのも好きで、TEDも英語の勉強として見たりするけど、この舞台に自分も立ちたいなと妄想で思ったりする。
この舞台に出るからには、伝えたい事があって、何らかの形で活躍してる人だから選ばれるんだろう。
自分もそういう人になりたいし、アイディアを生み出して形にしたい。
 
こうやって言葉にすると気が引き締まると同時にワクワクしてきますね!
では、引き続きよろしくお願いします。
Merci!